嵐・相葉雅紀は孤高の紳士?ジャニーズホロスコープ診断

写真拡大

人気グループ嵐のメンバーであり、映画やドラマ、バラエティなどテレビで活躍する相葉雅紀さん。

最近では自分がメインを務める番組を持つなど、活躍目覚ましい相葉雅紀さんのホロスコープを作成し、隠された性格や運命、相性の良い女性などを診断してみましょう。

紳士の本心は判らないもの

相葉さんは1982年12月24日生まれ。
山羊座で内面は牡羊座。地と火の属性で、少し山羊座の性格が強いと思われます。洞察力が鋭く、常に冷静で、状況に合わせた対応ができるタイプとなります。
繋がりを大切にするので、仲間や周囲からの信頼も厚いはず。

ただし、本心を見せることはありません。だからこそ役割を理解し、役に徹して状況に合わせた対応していけるとも言えます。

星の配置を読む限り、相葉さんの本心は同じグループにいる嵐のメンバーですら、どれほど知ってるのか疑問に感じるほどです。名誉や権力、財に惹かれる傾向がありますので、その部分で本心を垣間見ることがあるかしもれません。
紳士は一人で考え、一人で決断します。その本心は誰にも判らないのです。

相葉雅紀の本心もまた、知ってはいけない禁断の領域なのかもしれません。

密かに求める女性像は?

相葉さんが惹かれる女性は、自立した女性です。
社会的な地位があれば、それに越したことはないでしょう。頼られるのではなく、余裕を見せながら自分を操ってくれる女性を好みます。
結婚という形式にはこだわらないですし、それこそ一夫多妻でも充分にやっていける能力をもっています。ベッドの上ですら本心を語ることはないでしょうから、紳士淑女の関係を続けていけるかが、相葉さんの心を捉える鍵となりそうです。

☆相性の良い星座ベスト3☆
1位:牡牛座の貴女
独占欲も強いのですが、理解力も高いため、どういう対応していけば相葉さんとの関係を続けていけるかを瞬時に理解できます。そのため相葉さんを翻弄しつつ、愛を勝ち取ることができるはず。

2位:魚座の貴女
自分の領域を欲しがる傾向がありますので、割り切って物事を考えることができます。相葉さんがいない時は、自分の領域で過ごせるので、良い関係を築くことができるでしょう。

3位:蟹座の貴女
紳士の仮面を取り、服を脱ぎ捨て、決して人に見せることはない、相葉さんの心を見ることになるかもしれません。禁断の領域ですので、先のことを考えて行動しましょう。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

◯前半
12月中は好調をキープするでしょう。クリスマスの特番や年末行事でも大活躍するでしょう。新しい企画やオファーなどもどんどんありそう。

◯中盤
1月も好調をキープできます。以前から問題になっているようなことも、この時期に手をつけると、解決に向かうでしょう。
ただし、相葉さんを誘惑してくる女性が現れそうなので、そこに注意が必要になりそう。違う目的があるような印象も受けます。

◯後半
仕事が忙しくなり、2月半ばくらいにメンバー同士で一度、それぞれの役割を確認するような話し合いをすることで、相葉さんだけではなく、嵐全体の評価が大きく上がりそう。3月一杯は順調にいけそうです。

いかがだったしょう。
普段の相葉さんから受ける印象とは違うものだったのではありませんか? それがホロスコープの面白い所でもあり、恐れられた所でもあります。

さて、相葉さんは今週がお誕生日。おめでとうございます
来年も忙しい年となりそうなので、身体に気をつけ、活躍して頂きたいと思います。

Written by Wicca
Photo by 三毛猫ホームズの推理/バップ