ジャニーズホロスコープ診断 永遠の主役KAT-TUN亀梨和也

写真拡大

歌手としてだけでなくスポーツのコメンテーターや、映画・ドラマで主演するなどマルチに活躍するKAT-TUNの亀梨和也さん。

グループとしてはメンバー脱退で騒がれるなど、苦労も多いようですが、そんな亀梨和也さんのホロスコープを作成し隠された性格や運命、相性の良い女性などを診断してみましょう。

主人公は苦労を重ねて栄光を…

亀梨さんは1986年2月23日生まれ。
魚座で内面は獅子座。水と火の属性であり、星座の特性を考慮すると、自分の行動に誇りと責任を持つタイプとなります。

また男気があり、仲間を非常に大切します。自分の非を素直に認められる器量があるので、先輩からは可愛がられ、後輩からは慕われるでしょう。仲間内でも評価は高いはず。

しかし、それこそが亀梨和也の難点となるのです。

生まれた時の星の配置に魚座と射手座が多く、属性だけでいえば人生感やコミュニケーションに関するものが水で、情熱や行動、試練といったものが火に分かれています。
これはコミュニケーションに優れているが、周囲の者が彼の行動についていけない部分が出てくることを暗に示しています。

勇者と魔王の戦いを描いた物語に出てくる、主人公のような運命を想像すると良いでしょう。

主人公に嫉妬して裏切る者、別の理由が原因で同行するのを断念する者、そして主人公を認め、彼に希望を託し、命を賭してその場に止まる者…目的は同じであったにも関わらず、主人公はそんな運命を受け入れ、勇者となります。目的を果たした主人公は王女と結ばれ、いずれは王となって国を治めていく…といったところでしょうか。

コミュニケーション能力が群を抜いて高く、緻密な計算もできるので、年を重ねるに連れて洗練され、認められていくでしょう。組織の顔として内外をまとめていく運命を背負うことになるかもしれません。

霊的な能力があるかどうかまでは断定できませんが、それに等しいぐらい、相手の才能を見抜く力もあるので、運命の選択を誤りさえしなければ、重要な立場になるはずです。

密かに求める女性像は?

亀梨さんが惹かれるのは、薄幸な女性です。自分自身も苦労しているので、報われない女性を放ってはおけないのです。
何事にも一生懸命で、尽くすタイプが理想でしょう。貞操観も強いので、処女であれば完璧のはず。一度心を許せば、どんな事があっても貴女を愛し続づけます。

ただし、女性の方もかなり我慢強くないといけません。仲間のため、組織のために動くことがあり、芸能界にいる限り、スキャンダルがついて回ります。

☆相性の良い星座ベスト3☆
1位:蠍座の貴女
もっとも献身的に尽くす星座であり、陰で夫を支える妻という、古風な夫婦関係を築くことにより、末永く亀梨さんと暮らせるでしょう。

2位:牡牛座の貴女
理解力があり、夫を尊重することができますので、公私ともに亀梨さんを支える妻になれるはず。

3位:乙女座の貴女
惹かれ合ったら最後、亀梨さんは一人の男、貴女は一人の女として、儚い刻を過ごすことになるでしょう。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

◯前半
12月中旬くらいから運気が下降し、本人というよりは、周囲に足を引っ張られる形で、トラブルや危機的な状況になるでしょう。これは過去に原因があるかもしれません。
本人が不満や愚痴など、口を滑らせるようなことになれば、収拾がつかなくなる可能性も。

◯中盤
前半の対応に追われ、判断の難しい状況が続いていくでしょう。下手に動くと亀梨さんに矛先が向けられてしまうので、1月中は静かにやり過ごすのがベター。

◯後半
2月に入ってようやく運気が上向きとなり、中旬には大きなチャンスが到来するはず。
このチャンスは知的でレベルの高いものであり、亀梨さんのイメージを上げるものになるでしょう。

いかがだったでしょう。
私自身、ホロスコープを読み解き、亀梨和也さんの強い運命を示す星の配置に驚いています。
来年も2月以降は運気が一気に上昇しそうですので、主人公亀梨和也が、どんな物語を見せてくれるのか、期待しましょう。

Written by Wicca
Photo by 「妖怪人間ベム」DVD-BOX/バップ