男性にも女性にも好かれたい、仕事も恋も友情もすべて諦めたくない。これは誰の心にもある願望。その望みをかなえることができるかどうかは、「空気がよめるかどうか」にかかっている?

「空気読み。3」は、KY度診断アプリです。

空気がよめなきゃ、女子社会では生きていけないと思っているあなた。では、どのくらい空気がよめるのか、診断してみましょう。

「空気読み。3」は、社内や女子会などいろいろなシチュエーションでどのような行動をとるか、行動によってKY度を診断する面白アプリです。

こんなときどうする?例えば、電車の中でイケメンがとなりに座ったら、どうしますか?横に寄りかかる、だらりとする、おしとやかにするなど、複数のパターンから 自分がとるであろう行動を選びます。時間制限があるので、直感でさっと選ぶことも大切です。

迷っているうちに、次の場面に変わってしまいます。

他にも集合写真のときピースサインの位置



会社でよくあるシチュエーション



こんな時に直面したら、うろたえるちょっと気まずい場面



よくある女子会での話題



操作は簡単。画面内にある赤いものを動かして、空気をよんでいくだけです。

診断終了。結果は時間は約30分あれば、診断結果がでるようになっています。診断結果は、女性から見てどうなのか、男性から見てどうなのか、それぞれ知ることができ、総合得点も確認できます。自信をもって選択したのに、予想と違う場合もあるかもしれません。



KY診断アプリ。大人気「空気読みシリーズ」の待望の女子社会編。ハマる人続出中。