契約結婚!? その時アナタの選択は?「セレブ」な男性との出会い・恋愛を妄想してみた女性は多いのではないでしょうか? 今回はそんなアナタの夢をかなえてくれるアプリをご紹介します(ただしアプリの世界の中でですが)。
乙女たちに打つ手はない。惚れる以外は。2013年12月11日にリリースされた「5人の恋プリンス」は、「スーパードクター」、「天才俳優」、「総理大臣」といったそうそうたる肩書きをもつセレブ男子との恋愛を楽しめるシミュレーションゲームアプリ。ノベル形式で恋愛ストーリーを楽しる「シナリオモード」、タッチや感情アイコンでキャラクターの反応を楽しめる「コミュニケーションモード」、甘いショートストーリーが楽しめる「デートモード」の3つのモードで遊ぶ事ができます。
セレブな男子は声もゴージャス!「5人の恋プリンス」が、従来の恋愛ゲームとひと味ちがうのは、その動きと音声! メインキャラクターは全編、立体的なフルアニメで動き、なめらかに変化する表情・仕草を楽しめます。さらに子安武人さん、森川智之さん、中井和哉さん、石田彰さん、小野友樹さん、杉田智和さんといった有名声優陣が出演し、アナタの恋愛ドラマを盛り上げてくれます。YouTube、ニコニコ動画でオープニングムービーを配信しているので、要チェック!