朝日新聞への賠償命令が確定

ざっくり言うと

  • 牧義夫氏が朝日新聞社に1650万円の損害賠償を求めた訴訟
  • 110万円の支払いを命じた一、二審判決が確定した
  • 一、二審とも2009年4月19日付朝刊の記事について名誉毀損の成立を認めた

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング