ああ、またやってしまった日常生活の中で、あと3分、とかあと10分、と思うことは案外多いもの。そこでスッキリ、3分間でケリをつけられれば良いのですが、ついついだらだら〜っとしてしまう、そんなことはありませんか?

勉強中の休憩時間、食後のお茶の時間、マンガを読む時間……など、だらだらしなければ、一日がもっと有意義に使えるはず。

カップラーメンにお湯を注いで待つ時間、シートパックをする時間……いつも決まった時間なら、いちいちアラームをセットしたり、キッチンタイマーをピッピッとするよりも、手早くできたらいいのにな、と思いませんか?

そんなあなたの願いをかなえてくれるのは、「ぐるぐるタイマー」です!

ぱっと使えるカラフルに色分けされているのは、タイマーが必要となるかな?という日常の一コマ。カップラーメン、ゲーム、顔のパックにハミガキ。フリーモードでは、自由に設定ができます。

ホーム画面に出しておけるタイマーは5つ。それ以外にも作成しておけます。頻度は少ないけど、セットしておきたいものって、ありますよね。

タイマーを開始すると、カチコチカチコチ音がして……終了時間には、アラーム音が。たくさんのリストの中から選べるのも、楽しいです。

アイコンで何のタイマーなのかすぐに分かって、スムーズにカウントダウンを始められるから、カップラーメンのタイマーの設定時間を少なくしておく、そんな手間も省けます。

アプリ内課金でProモードにすると、連続タイマーが作成できて、ガイダンスも録音できるという、スゴワザも使えます。

クレンジング1分、スチーム5分、クールダウン1分、なんていうタイマーが「クレンジングを始めてください」なんて音声付きで作れちゃうんですよ。

もちろん無料の範囲内でも、使ってみると良さが分かる!そんな素敵なタイマーが「ぐるぐるタイマー」。あなたもタイマー生活、始めてみませんか?

ぐるぐるタイマー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/gurugurutaima-by-apehills/id569086636