どんな風に、過ごしていますか?刻一刻と変わっていく自分の感情、気持ち。今日はイライラしているな……とか、なんだか朝からテンション高いぞ、とか。今日の気分を感じたことは誰にでもあるはず。

毎日穏やかな気持ちで過ごせれば、それが一番いいけれど、体調やスケジュール、できごとによってどんどん変化していく、自分の気持ち。

そんな気持ちを記録しておくことのできるアプリ、それが「きぶん日記」です。

ちょっと、一息、落ち着いて気分を記録している時は、「ああ、わたしは今こんな気分なんだなぁ……」と客観的になれます。

だから、ネガティブな気分の時は、フラットな気分に戻すために。ハイテンションな時は、もっと上げちゃうか、落ち着くか、判断するために、きっと役立つはず。

記録の仕方はテンプレートにそって入力するだけなので、お手軽、悩まず、記録できます。

気分を数値化して、グラフ表示することもできます。グラフだと、とても説得力がありますよ。

日記よりも簡単に、日記よりも確実に、毎日の気分を記録できる「きぶん日記」。どうぞ、お試しください。

きぶん日記−かんたん気分ロガー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/kibun-ri-ji-kantan-qi-fenroga/id702843795