ピーチ・ジョン 若者に向けた新業態ヤミーマートをローンチ

写真拡大

 「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」がヤング向けのインナー新業態「YUMMY MART(ヤミーマート)」をローンチする。16歳から24歳をターゲットに、インナーウェアやルームウェアなどを展開。多店舗化を目指し出店を進めていく予定で、来年2月には、都内に1号店をオープンする。

ピーチ・ジョン ヤングに向けた新業態をローンチの画像を拡大

 「YUMMY MART」は「マート感覚で入れるランジェリーショップ」をテーマに店舗主体で展開される新業態。25歳から30歳前半がメイン顧客となっている「PEACH JOHN」現状を踏まえ、若い世代を中心とした新規顧客の獲得するため低価格アイテムを展開する業態を立ち上げたという。店舗は10坪程度の規模感で展開していく予定だ。

 コンビニやモールをイメージした内装が特徴の店舗では、ブラジャーやショーツに加え、チアガールをイメージしたようなコスプレ調の下着やアクセサリー、ポップな輸入菓子なども取り扱われる。各商品には料理レシピなどの「女の子が没頭できるような情報」が書かれた商品タグを付けて販売するという。下着の価格帯は上下セットで1,980円から。