いろいろな味が楽しめる棒付きキャンディ「チュッパチャップス」が育成ゲームになりました。遊び方はとっても簡単。

クリスマスツリーのようなチュッパツリーにタネをまいてチュッパチャップスを育てるだけ。タネはハート型や星型、ダイヤ型などキラキラでポップ。タネを眺めるだけでも女心はくすぐられます。

タネはチュッパチャップスに成長し、おなじみのパッケージに包まれて完成。それを出荷するとポイント(ちゅっぴー)がもらえます。ポイントがあつまれば、壁紙がポイントで購入できます。また、壁紙はゲームの進行によって手に入ることもあります。



チュッパチャップスをコレクション使うタネによってできる「チュッパチャップス」が異なります。まだ未発売のチュッパチャップスや海外限定販売のチュッパチャップスなどレアなチュッパチャップスができることもあります。育てて、図鑑に登録し、集めるたのしさがあります。

ときめく仕掛けが満載ゲーム画面の背景を好きな画像にかえたり、保存した画像を背景に設定することもできます。タネのデザインはもちろん、効果音や演出を含めてチュッパチャップスのポップでキュートな世界観を存分に楽しめます。

細かな部分までこだわった「カワイイ」がぎゅっとつまったアプリ。

棒付きキャンディを口にくわえて、「チュッパチャップスをつくっちゃお!」で遊んでいるうちに、いつの間にか目的地に到着。旅のお供にチュッパチャップス。

チュッパチャップスをつくっちゃお!※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/chuppachappusuwotsukutchao!/id696493081