「おいしそう! 私にも飲ませて!」 男性がグラッとくる誘惑モテフレーズ特集【1/5】

写真拡大

最近の男性はとてもナイーブです。今までだったら女性の控え目なラヴサインでも男性は暗黙のGOサインだと敏感に察知して、先の展開に進んでいました。でもイマドキの男性は、こうした女性のサインに一歩踏み出していいのか自信が持てずにいます。

「食事に誘いたいけど、断られたら嫌だから様子を見よう…」

実るはずの恋が、宙ぶらりんに…そのため、これからの時代は女性の側が半歩リードしちゃいます! 男性をソノ気にさせて告白させる自信を持たせるようにしていきましょう。まずは、すぐに取り入れやすい初級テクをご紹介します。

おいしそう! 私にも飲ませて!

合コンで男性が美味しそうなカクテルを飲んでいたとします。そんな時はすかさず、このように言いましょう!

「おいしそう! 私にも飲ませて!」

男性は、一ドキドキしながら、あなたがグラスに口をつけて飲む様子をじっと見ています。この「間接キッス大作戦」はかなり効き目大ですよ! すっごいベタだな〜〜。頭では分かっています。それでも、飲んでいるグラスに女性が口をつける行為に男性はドキッとせずにはいられません。

お酒を飲んだ後は、彼の目を見てニコッと微笑んであげてくださいね。彼のハートは胸キュン間違いなしでしょう! 今回の記事は、合コンアナリスト松尾知恵さんの取材より紹介しています。恋愛テクだけでなく、正しい婚活の考え方を教えてくれる松尾先生の新刊「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」は、女性に読んでもらいたい本となっています。

「最高の自分で最高の相手をつかまえる!(松尾知枝)」の詳細を調べる