ジャニーズをホロスコープ診断 情熱家の素顔、関ジャニ∞錦戸亮

写真拡大

テレビドラマの主演や破局報道など、何かと注目されている関ジャニ∞の錦戸亮さん。
そんな錦戸亮さんのホロスコープを作成し、隠された性格や相性の良い女性などを診断してみましょう。

普段は控えめで温和だけど…

錦戸さんは1984年11月3日生まれ。蠍座で、内面は魚座。どちらも水属性なので、調和を重視します。
本来なら緻密に計算して2つ以上の物事もこなせるのですが、内面を人に見せず、いつも朗らかな雰囲気を心がけているはずですので、ノンキな性格と思われているかもしれません。
困難な状況下に置かれても、本人の口から語られない限り、それを悟られる事はないでしょう。

しかし、愛情や人生観に強く影響する金星、海王星、土星が射手座にあり、これらを総合すると『世界を敵に回しても、愛を貫く強靭な意志』を持っていることになります。
さらに男性を司る火星が山羊座にあり、情熱や衝動を内に秘めるために、抑えられなくなると一気に放出されるでしょう。
結婚観に影響する月と冥王星の位置を見ると、結婚相手を決めるのに直感重視であることが伺えます。
その目が本気になった時、誰も錦戸亮を止めることはできません。

密かに求める女性像は?

人づきあいの上手な、心の広い女性に惹かれるでしょう。これは錦戸亮さんが、スキャンダルに巻き込まれやすい職業が影響しているかもしれません。
美的感覚は独特なものをもっているので、美人より才女を選びます。また、子供の教育に熱心な部分がありますので、母親としての役割を理解する必要がありそうです。

とはいえ、結局は直感で女性を選ぶでしょう。

☆相性の良い星座ベスト3☆
1位:蟹座
理解力があり、人づきあいも上手ですので錦戸亮さんとの相性は一番良いでしょう。

2位:魚座
考え方や人生観が似ているため、錦戸亮さんとは上手くやっていけるはず。

3位:牡牛座
愛欲の星リリスが微笑む星座ですので、性格よりも夜の相性が良いのです。錦戸亮さんに堕とされてしまうかも。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

●12月
前半は少し運気が下降気味で、女性からの悪い誘惑があるかもしれません。こんな時こそ、ファンの応援が誘惑への迷いを断たせます。
後半になると運気は持ち直し、大晦日付近には新しい目標や仕事が決まりそうです。

●1月
運気は好調となり、自分のやりたいことが出来るようになるでしょう。錦戸亮さん、個人で動く仕事やイベントの発表も期待できそう。
関ジャニ∞のメンバー内では若干の不満を漏らす人が出てくるかもしれません。

●2月
関ジャニ∞としての活動が増えそうです。スケジュールはすでに決まってるでしょうが、メンバー内の小さな不和は、これによって解消されるでしょう。

いかがだったでしょう。
ホロスコープを読み解くことにより、錦戸亮さんの違う一面を垣間見ることができたのではないでしょうか?
2014年はデビュー10周年を迎える関ジャニ∞。これからも錦戸亮さんを含め、関ジャニ∞から目を離せなそうです。

Written by Wicca
Photo by パパドル! Blu-ray BOX/TCエンタテインメント