カバンのなかに。ちょっと小腹がすいたとき、リフレッシュしたいとき、ありがたいのがチョコレート系のお菓子。甘くてとっても癒やされます。

特にビスケットがくっついているものは、食べごたえも、腹持ちもUP!しますよね。

かわいいチョコとビスケットでできた「さくさくぱんだ」。キュートで食べやすい、パンダ型のお菓子です。このパンダの名前は、「さくぱん」。

今日のおやつに「さくさくぱんだ」を買ったら、ぜひ、このゲームもプレイしてみてください。

おやつとiPhoneがあれば「さくさくぱんだドミノゲーム」をプレイするのに必要なのは、マーカーが印刷された、さくさくパンダのお菓子の袋。

袋に印刷されたマーカーにiPhoneを通して見てみると……3Dさくぱんが登場!かわいい!

指で画面をなぞると、さくぱんがずらずらずら〜っと並んでいきます。なぞる早さでさくぱんの間隔も変わります。最終目標はドミノ倒しなので、計画的に並べてください。

ならんださくぱんを2本の指でタッチすると向きが変えられ、空いた場所をタッチするとさくぱんを1体ずつ追加できます。

並べたら……倒す!倒れ方もまた、キュートです。

食べるのをそっちのけで、熱中してしまいそう。商品によってステージも変わるそうなので、全ステージ制覇も目指してください!

さくさくぱんだドミノゲーム ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/sakusakupandadominogemu/id588640202