コスメや輸入雑貨の「PLAZA」 がお得なアプリになって登場したよ!

写真拡大 (全4枚)

友達に贈るちょっとしたプレゼント雑貨やコスメを探すのに重宝する『PLAZA』。ふらっと見て回るだけでも楽しいですよね。そんな用事がなくてつい立ち寄ってしまいたくなる人気のプラザから『PLAZA PASS』専用のアプリが登場しました。雑貨やコスメが大好きな女子なら、ぜひチェックしてみてくださいね!

アプリになったので、今までのようにカードを持ち運ぶ手間がなくなり、サイフもすっきり! アプリならではのチェックイン機能を使えばポイントももらえるんです。その他にこんなメリットも!

・ショッピングに対して1%のポイント付与(購入100円(税抜)につき1ポイント。貯めたポイントは、100ポイントから交換可能)

・有料ギフトボックスが無料に(通年/何回でも)

・会員限定の特別セールに参加可能(セール開催時にセール価格よりもさらにお得な会員価格で購入が可能)

 

■1:会員登録してみよう!

今までは、店舗で仮カードを受け取ったあとでWEBで本会員登録をしなければなりませんでしたが、このアプリを利用することで、店舗に行かなくても会員登録が可能になりました。「新規入会希望のお客様」をタップして必要事項を入力することでアプリ専用の会員番号が発行されます。

PLAZA PASSをすでに持ってて、WEB登録(本会員登録)済の場合は、「PLAZA PASS会員のお客様」をタップ、PLAZA PASSは持っているけどWEB登録をしていない場合は、「ポイントカードをお持ちでWEB登録がお済みではないお客様」をタップし、それぞれ登録を進めてくださいね。

 

■2:実際に使ってみよう!

カード提示の代わりに、お会計時にバーコードを提示するのみです。この時、画面をタップすると一時的に画面が明るくなりバーコード読み込みを楽にしてくれますよ。

■3:ガチャでポイントがもらえる!

店舗にチェックインすると、PLAZA PASSオリジナルガチャ「Lucky Spinner」をプレイすることができます。初回登録時には、このガチャを回すためのガチャメダルが5つプレゼントされているので、早速試してみて。ポイントなどももらえますよ。

その他、最新のお得な情報などももりだくさん。普通にお買い物するよりお得感のある『PLAZA PASS』、雑貨やコスメ好きな人はぜひ使ってみてくださいね。