『仮面ライダーディケイド』Twitterで紹介した“新しい友達”が話題

写真拡大

平成仮面ライダーシリーズ第10作『仮面ライダーディケイド』で主役・門矢士/ディケイド役を演じた俳優の・井上正大さんがTwitterで話題を集めてます。

話題になっているのは2013年12月4日11時43分に投稿したツイート。新しくできたお友達を写真付きで紹介しています。

【関連:「仮面ライダー鎧武/ガイム」変身シーンが笑撃的と話題】


一緒に写っているのは……。世界的スーパースターのドナルド・マクドナルドさん(以下:ドナルドさん)。

ドナルドさんと仲良く肩を組んでベンチでくつろいでいます。しかしこのドナルドさん。気になるのが左足がどうももげているようす。
あ、だから井上さんは肩に手をかけ慰めてたってことですか!
男同士の友情ってやつですね!決してこのシーンを見てディケイド×ドナルドなんて不謹慎な妄想はしてはいけませんよ。決してね。(お察し)

なお、このツイート。投稿からわずか3時間程度で2700もRTされていました。
意表をついた井上さんの国際的すぎるお友達には多くの人が驚かされたようですね。

参考:
井上正大さんTwitter @MAAAAAAAASAHIRO