聞きたいけど聞けないなら相手が自分のこと、どれくらい好きなのか。それは一番気になるところではないでしょうか。相手にずばっと聞ければ一番いいのでしょうが、聞けないからこそ悶々と……

もし相手が答えてくれたとしても、本心からではないかもしれないし。どこかで判定してくれないかしら。

そんな悩める乙女の方々に、悩みを解決するアプリがありました!「ラブタッチ ショット」を使えば、あの人があなたをどれくらい好きなのか、ずばっと表示、されちゃいます。

使わずには、いられないラブタッチ ショットはとってもすぐれもの。人物だけではなく、動物や、モノにだって、ココロはあるのです。動物やモノがあなたをどれくらい好きか、だってわかってしまいます。

診断する方法は……ラブタッチ ショットで写真を撮るだけ!名前を入れるとより大切感がアップしますね。関係のところは、「大親友」「ロックオン中」など、2人の関係を選べます。

アプリが勝手に2人の関係性を判断してくれるモードもあります。これはコンパなどで結構、盛り上がります。

ジョークアプリではありますが、上手に使って、乙女の特権!恋愛を楽しんでくださいね。

ラブタッチ ショット【100円】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/rabutatchi-shotto/id397873211