だれでもカンタンに「モテ体験」もうすぐクリスマス。街はイルミネーションで彩られ、お店に入ればクリスマスソングが鳴り響き、彼氏がいるアナタも絶賛募集中のアナタも心浮き立つ時期ですね。今回はそんなクリスマスに遊びたいゲームアプリのご紹介です。
「返信ください 〜Xmas〜」は、2013年8月6日にリリースされ、120万ダウンロードを超えた大ヒットゲームアプリ「返信ください」の続編。自分の名前と性別を設定するだけで、だれでも楽しく「モテモテ体験」ができちゃいます。もちろんゲームだからプライバシー侵害やトラブルなどの心配は一切なく安全です。

今度の舞台はクリスマスだ!登場するキャラクターは個性豊かな男女10名。彼ら・彼女らとメールのやりとりをしてクリスマスイブとクリスマス当日の予定を埋める(会う約束をとりつける)のがゲームの目的です。「会話のキャッチボール」で相手をその気にさせて「つかの間のモテクリスマス」をお楽しみください。相手の期待に応えられないと「印象ダウン」してしまうので返信する言葉は慎重に! このゲームを制覇できれば、実際の恋愛にも応用できるかも? 自分の性別を男性に設定して女性と恋愛ゲームを楽しむ事も可能です。


返信ください 〜Xmas〜 ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/fan-xinkudasai-xmas/id743466282