婚約指輪をアピールした鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントの鈴木奈々(25)が1日、都内で行われた企画コンテスト『TOKYO PLANNING COLLECTION2013 THE ファイナル』にスペシャル応援サポーターとして出席した。かねてより交際していた工場勤務の一般男性と婚約中の鈴木は「クリスマスプレゼントは婚姻届が欲しい!」と大はしゃぎ。具体的な入籍の日程は「まだ決まっていない」としたものの「これからちゃんと決めようと思って! 今年中にします! 巻きで! 巻きで入籍したい!」と連呼していた。

<幸せムード全開の鈴木奈々>入籍は…「12月31日までには」

 クリスマスの“プランニング”について同席したプロデューサーのおちまさとからたずねられた鈴木は「夜は二人ですっごいパーティーします! サンタコスプレを買ったのでコスプレパーティーします!」と発表。「(同せい中の)新しい茨城のマンションで彼の大好きな生姜焼きと豚汁となめこ汁をつくります」と張り切っていた。

 今月、米・ハワイ州で開催されるホノルルマラソンにも参加予定の鈴木。「彼に来てって頼んだけど工場が忙しいみたい」と肩を落とし、「5日間離れ離れになるのでまだ日にちを言ってない。予定が組めないようにいつも前日に言うんです」と“浮気防止策”も告白。「キャバクラもダメ! 女の人と飲みに行くのも連絡をとるのもヤダ! 浮気したら婚約破棄です!」と厳しく宣言するも、「でもすごい愛してくれているしラブラブなので信じてま〜す!」と最後にはのろていた。

 女子大生が企業の課題解決方法をプレゼンテーションする同コンテストには『女性向け“美”サポートアプリ』をテーマにファイナリスト10チーム100人が参加。明治大学・ぶんがくぶすが優勝に輝き、賞金100万円を手にした。スペシャルゲストとしてモデルの小森純も登場した。