【行列No.1】西日本を“心激”させた占い「下関港町の母」が当たりすぎて涙が止まらない!

写真拡大 (全5枚)

皆さんは、「本気で当たる!」と西日本一の的中率と呼び声の高い的中占い「下関港町の母」をご存じでしょうか? その的中力はまさに折り紙つき。Yahoo占いでは1位獲得する程の人気を博しています。いまや行列の絶えない人気の鑑定士さんです。

そんな下関港町の母からの声を頂ける占いアプリ『西日本1位獲得】本気で当たる占い「下関の母」』を紹介します。

このアプリは、何万人もの鑑定を積み重ねてきた監修者の加勢本先生が独自の鑑定法を使って占います。

鑑定法はあなたが生まれ持った「宿命」を三つの言葉で表現した「宿命三言」と、また、星の位置、相互関係から導き出す、「宿命母玉」というものを用いて鑑定してくれます。当たるという言葉を越え、人情味あふれる温かい母からの言葉にあなたの不安な気持は救われ、涙が止まらなくなるに違いありません!

心震える鑑定を体験できる無料鑑定メニュー は4つ

・激惚れ!ヤミツキ注意の【母の愛情占】あなたの今日の運勢と、幸せ

・行列長蛇“当たる母”《あなたの性格は○○ね》深く読み解く性格占

・人情溢れる母の激励占!“宿縁活かすのよ”《あの人の性格と二人の相性》

・【本心直撃!】あの人は今、あなたのこと“こんな風に”想ってるよ!

早速、「激惚れ!ヤミツキ注意の【母の愛情占】あなたの今日の運勢と、幸せ 」を試してみました。

まずは生年月日から導き出された、宿命三言が表示されました。わたしの場合は「義情、知弁、将鋭」の3つなんだとか。1つ目はわたしの性格、2つ目は過去世、3つ目は未来の自分の姿を示しているそうですよ。

今日はどんな1日になりそうなのか、どのようなことに注意して1日送るべきなのか。なぜそのような事に注意しなければいけないのかを丁寧に教えてくれました。また「人と人の付き合いは合わせ鏡のような性質」という、深くて為になる言葉も頂けて、本当に無料で良いの!? と思ってしまいました。

その他『愛溢れる母の人情占!【あなたの愛結婚・仕事・運命】全人生・豪華版』や 『絶対幸せにするわ!”母が語る【あなただけの人生・全運命】幸福録』など加勢本先生の厳しくも温かい言葉であなたの不安を解消してくれるメニューが盛りだくさん。人情溢れる言葉の数々に、気が付けば目から涙が……ハンカチの用意を忘れずに!!

『【西日本1位獲得】本気で当たる占い「下関の母」』ぜひチェックしてみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード