ドラクエDL祭りに乗り遅れた人も大丈夫!「無料配布」延長決定!

写真拡大

普段ゲームはほとんどしない……という方も『ドラゴンクエスト』は知っている人も多いのではないでしょうか。スクウェア・エニックスが29日に『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』の配信を記念して行った、ゲームアプリ『ドラゴンクエスト』の無料配信。“先着100万DLまで無料配布”と銘打っていたので、配布日の11月29日はドラクエ祭りのようになっていたようです。

 

■『ドラゴンクエスト』がYahooの検索キーワードデイリーランキング3位に急浮上!

iTunesの無料アプリランキングでは、『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』が堂々の1位、Yahooの検索キーワードにもドラゴンクエスト』がデイリーランキング3位に入るほど。やはり名作ゲーム『ドラクエ』は絶大な人気のよう!

 

■無料配布が12月10日まで延長!

「ええー! 見逃してた!」「DL祭りに乗り遅れた!」という人、安心して。100万DLは初日で達成してしまったものの、その反響の大きさに、12月10日まで、無料DLを継続することに! 生粋のドラクエファンも、やったことないからちょっとやってみようかな……という人も、DL祭りに参加してみては?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード