好みの旦那、選べます!
「3ヶ月だけ夫婦のフリをしてくれ」
そんな言葉から始まる、ニセ夫婦生活。

最初は嫌だったけど、いつしかそれは本物の恋に変わり…なんて、女子ならキュンとこないはずはないシチュエーションですよね!

しかも相手の旦那様は、イジワルな高校教師・一途な弁護士・自由奔放なIT社長・ドS脚本家など…様々なタイプのイケメンから選べちゃう!
そんな夢のようなゲーム。それが「誓いのキスは突然に」です。

オシャレして旦那様の愛を勝ち取ろう!基本の操作は、好みのイケメンを選択して物語を読み進め、時々登場する選択肢を選んでいくというもの。
それ以外にも、自分のアバターにオシャレをさせて楽しむこともできます。
最初はシンプルな洋服ですが、ショップで買い足したり、ガチャで当てたりして好きなようにコーディネイトすれば、彼の愛情度もグングンアップして、一石二鳥の楽しみに。

思い出はアルバムに!イベントシーンなどの印象的なシーンは「思い出アルバム」に保存されるので、いつでも振り返ることができます。


恋が実った後にも、続編や番外編がどんどん追加されているので、思う存分にキュンキュンしちゃいましょう!

誓誓いのキスは突然にby女子ゲー
◆Appstore
https://itunes.apple.com/
◆Googleplay
https://play.google.com/store/apps/