ほっこりしたいね。晴れた日が続くと、布団を干したくなりますよね。おひさまのにおいのする、ホカホカの布団は気持ちが良いもの。もちろん、洗濯物だって、最高です。

紫外線が気になるから、ひなたぼっこなんて全然してないな……とか、仕事があるから洗濯物はいつも部屋干し……もちろん、布団なんて干してない……

そんなあなたに、気持ちがほっこり晴れやかに、おひさまを浴びたようになれるアプリをご紹介します!「ねこほし」です。

制限時間は60秒ねこほし、はその名の通り。「ねこを捕まえて物干しに干す」のです。お風呂を脱走してびしょ濡れのまま、お庭へやってきたねこたち。

ひっかけて捕まえて、干してあげましょう。この時、物干し竿とねこの色があっていないと、ねこは落っこちてまた逃げてしまいますよ。

干されたねこは気持ちよさそうに鳴いてくれます。さらに、つぶやくことも。このセリフ、ついつい読んでしまいますが、そうするとあっという間にタイムオーバーになってしまうから注意してくださいね。

並べて干せれば、時間が増えるので集中しましょう!

ねこほし ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nekohoshi/id626690547