悪用厳禁!?盛ったプリクラ画像が・・・?プリクラで撮った写真って、実際の本人よりもきれいに撮れるからSNSのプロフィールに使うことも多いですよね?

でも、最近のプリクラは、目だけでなく、「美肌」「体型」と、ちょっと盛り過ぎだと思いませんか?

あえて盛りまくって、現実にはいないだろ!と、突っ込みたくなるような「キモさを楽しむ」ということもありますが、微妙な盛り方で「デカ目」が宇宙人っぽく見えていたりと「うれしいこと」ばかりではありませんよね。

この『Primo』は、「盛り」が基本仕様の最近のプリクラ写真を、あえて「現実により近い形、姿」へと補正軽減・変換するアプリです。
宇宙人顔からサヨナラして素のアナタの魅力をアピール!
『Primo』の使い方は“プリクラ画像を選択し、スタートボタンを押すだけ”と、超カンタン!

アプリが自動的に、プリクラの「小顔補正」「デカ目補正」「美肌効果」を軽減します。変換後の画像は、もちろん保存ができて、FacebookやTwitterでシェアもでき、変換前と比較することもできちゃいます。

サンプル画像を見て思いましたが、このモデルさん、補正軽減された写真のほうがカワイク見えますよね?それに、自然だから好感が持てますね。

友達同士でネタとして、盛りまくったプリクラを変換して遊んでも楽しそう。

それに、プリクラを【おもいっきり盛って、あぜんとさせておいて、補正軽減した素顔を見せて好感度をアップする】そんな使い方もできちゃいますね。でも、あくまでも悪用は厳禁ですよ〜!

悪用厳禁!!プリクラ補正軽減アプリ『Primo』※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/readeem/id722231288