好きな話題、よくする話題今まで話してきた相手のことを、ちょっと思い出してください。血液型の話を、していない人は、どれくらいいるでしょう。

きっと、ほとんどいないはず。血液型は、誰と話していてもたいてい話題になっている……のではないでしょうか?

超辛口!血液型のカルテがあれば、これからの出会いで話題がはずむかも、知れません。クリスマスに、お正月に、バレンタインに……も、大活躍することでしょう。

大辛・中辛・小辛このアプリの特徴は、とにかく辛口なこと。相手に関してなら、「言えてる〜、やっぱ◯型人間だわ」なんて、納得することまちがいなし。自分に関しては……?しっかり反省するべきところはした方がいいですね。

周りの人から、◯型に見えない!とか、絶対◯型でしょ!とか、言われませんか?あなたの性格に近い血液型がわかる診断で、真実を確かめてみてください。

選択肢を選んでいけば、周りの人から見たあなたの血液型が診断できます。実際と合っているのか、そうでないのか……それは自分の目で確かめてみてください。

超辛口!血液型のカルテ A型O型B型AB型診断 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/chao-xin-kou!-xue-ye-xingnokarute/id540383498