敵かな?味方かな?属性タイプでみる【性格分析】が面白いほど当たる!

写真拡大 (全3枚)

もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたが、みなさんどのような1年を過ごされましたか? 人生には色々な波がありますが、ここ最近、不調が続いているような気がする人も、怖いぐらいラッキーな事が続いている人も一旦自分を見つめ直すよい時期になってきましたね。

今回は、本当の性格や天敵、味方を判断できる『属性タイプで見る!超当たる性格分析 阪香季の五属性人鑑定占い』をご紹介したいと思います。

名前と誕生日から、この5つの要素の強弱を診断し、その情報から人間を属性分けすることで、性格をハッキリ分析してくれます。

今回は、無料メニューの【五属性鑑定】でズバリ!あなたの本当の性格、「天敵」と「味方」を早速試してみました。

「木・火・土・金・水」に分類されるのですが、筆者の場合「水」になりました。「柔軟な心を持っている」との結果には褒められている感覚があります。しかし、「はっきり言わない優しさが無意識のうちに嫌みにならないように気をつけて」とも忠告が! この忠告は目からウロコでした。仕事やイベントで忙しくなる時期になればなるほど、なるべく波風たてないように、とやり過ごしていたのですが意見を言う事も大事ですよね。そんな当たり前の事を再認識させてくれました。

また、「天敵」や「味方」の存在も詳しく解説してくれるため、すぐに実生活でも取り入れられるアドバイスが多々あります。別メニューでは、あの人があなたに描く「特別な想い」を鑑定する事も出来ますし、毎日の運勢も鑑定できます。

その他、「限定無料メニューの本格鑑定!実は秘めている魅力と可能性」「本当の財産/名前まで判明!2014年上半期・あなたの最重要人物」など17メニュー以上用意されています。このアプリを使って、自分の本質を見極め、弱点は克服し、強みを生かした生活スタイルに変化して運を引き寄せてみてはいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード