写真 2

写真拡大 (全4枚)

周囲から「早く結婚しそうだよね」と言われ続けてきたのに、気が付いてみたらこんな年齢に……。私は一体いくつになったら結婚できるの!? と心の中で叫んでいるあなた!

あまりの的中率に涙した人もいるという『キセキの鑑定士花凛』を試してみてはいかがですか?

■思わず筆者も生唾ゴクリ……。「私はいくつで結婚するの?」

「自分がいくつで結婚するのか」「今付き合っている恋人と結婚するのか」やっぱり気になりますよね。そこで今回は数あるメニューのなかから「【決定版】花凛の結婚予言!「あなたは○歳で○○さんと結婚します」」で、結婚に関するさまざまな疑問を解消してみようと思います。

まずは姓名判断で、前世格や未来格、成長格、神格をチェック! ズバリ交際中の彼と結婚まで行きつくのかどうか占ってもらいました。結婚適齢期になると、どうしても周りの友人から結婚話を聞かされて「私も早く結婚しなくちゃ」と焦ってしまいがちですよね。実は筆者もその1人……。でも、結婚を急ぎすぎるとよいことがないようですね。

もちろん、結婚がゴールではありません。長い結婚生活は、山あり谷あり……。そんなとき、夫婦で手を取り合って一歩ずつ前進していけば、素適な人生を送れるそう。一生のパートナー選びは、妥協するべきではないと心強いアドバイスをいただき、ホットしました。

そしてついに……結婚相手の名前が明らかに! 筆者の結婚相手は、「H」から始まる人……。実は最近出会った彼のイニシャルと同じだったので、鑑定結果を見て「うそ!?」と声を上げてしまいました。また、結婚年齢は29歳であることも判明したのです。もしかするとその彼と……と予言されると、なんだか急に異性として意識してしまいますね。

 

「今の彼・彼女と結婚するのか」「いつ結婚できるのか」「もしかしたら身近なところに相手がいるかも」など、自分の結婚について聞きたいことがある方は、一度試してみてください。思わず生唾ゴクリ……。そんな診断結果が待っているはずですよ。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード