問いたい。どうしても。どうしてそんなことになったのか、相手を問い詰めたくなるアプリ、それが「猫じぃを探せ!」。

頭に猫を乗せている……というか、髪の毛が猫?髪型が猫?猫はファッションの一部なの?と考え始めると頭はパニックに。

そのもやもやをスッキリさせるために、おじいさんたちの中に潜んでいる「猫じぃ」を、見つけ出してやりましょう!!

探せばいいだけ、なんですがステージは全部で5つ。7人の猫じぃがいます。全ての猫じぃを探しだして、クリアすればいいのですが……

さすが猫!?じょうずに人混みにまぎれていて、なかなか見つかりません。対象になる猫じぃは画面の下に表示されているので、じっくり見比べてください。

画面をスワイプすると拡大縮小、スライドで移動できます。ああ、猫の手……ではなく、目を借りたい気分です。

猫じぃを見つけたらタッチしましょう!探しだせた猫じぃには「済」マークがつきます。クリアすると、超スッキリ!気分サッパリ!

◯◯を探せ!系が好き&猫好き&理不尽系が好きな方なら、きっと気にいるアプリですよ!

猫じぃを探せ! ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/maoji-iwo-tanse!/id661626498