好きな人にはたまらない!カエル好き、オタマジャクシ好きさんなら悶絶もののアプリが「ケロペディア」。

カエルをタマゴからかえして、オタマジャクシにして、カエルに育てる。育ったカエルは、スロットの目によっていろんなカエルに進化!というアプリです。

カエルを使ったダジャレって、たくさんありましたよね。「フリカエル」とか「ヨミガエル」とか。そんなカエルたちを、たくさん集めましょう!

のんびりまったり、育成&収集画面の左にあるコンベアをタップすると、池にタマゴが落ちてきます。タマゴをタップして、育ててあげましょう!タップするプチプチ感がやみつきに。

オタマジャクシから、やがてカエルへ。リアルで見ていて楽しくなります。

育ったカエルは、元気に上のロープめがけてジャンプ!スロットの始まりです。しっかり狙って目押しして……新種のカエルをゲットしましょう!

カエルは「ケロペディア」に収録されていきます。かわいくて、シャレのきいたおもしろい図鑑になるので、ついつい、見てしまいます!

おだやかな育成&収集ゲームを楽しみたいなら、ぜひ「ケロペディア」をお試しください。

ケロペディア ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/keropedia/id652011535