セレブの浪費癖にびっくり!鯉に600万、ストリップクラブで800万!

写真拡大

イギリスのタレント、スペンサー・マシューズがツイッターに8000万円のバーのレシートをアップしたのは記憶に新しいですが、他のセレブは一体どんなぜいたくをしているのでしょう?レディ・ガガやジャスティン・ビーバーなど普通の人には考えられないお金の使い方をしてます!(ちなみに前述のレシートは印刷ミスで、実際に払ったのは8000円でした。


1.レディ・ガガが日本から直輸入した27匹の鯉:3万7千ポンド(約600万円)
誰かちゃんと餌をやってるといいですね。最高級の魚の餌しか食べないんでしょうか。

2.ドレイクがストリップクラブで5万ポンド(約800万円)
どんなストリッパーが800万もおひねりを入れる隙間のあるパンティーをはいてるのかと思ったら、そうではなくてお金を投げて雨のように降らせたんだそうです。

3.ジャスティン・ビーバーの超お金がかかったデート:50万ドル(約5000万円)
セレーナ・ゴメスと付き合ってたころ、収容人員20万人のステイプルズ・センターを貸しきって2人でディナーを食べてからタイタニックを見たそう。エコーがきいてたでしょうね。

4.リアム・ペインが友達におごったシャンパン1本:120万ポンド(約1億9千万円)
シャンパンより豪邸の一軒や二軒もらいたいものですね。

5.アンジェリーナ・ジョリーがブラピにプレゼントしたオリーブの木:1万1千ポンド(約180万円)
ジェニファー・アニストンに枝の一本もあげるべきだったのでは。ブラピはちゃんと水をやってるのでしょうか。

6.カニエ・ウエストのキム・カーダシアンへのプロポーズ:180万ポンド(約3億円)
どうりで彼女がイエスと言ったわけですね。

7.パフ・ダディ改めP・ディディ改めディディが飛行機に持ち込めなかった荷物を運ぶために支払った代金:1万ポンド(約165万円)
飛行機もう一台分お買い物したのでしょうか。「ディディは欲しいものは手に入れる」と話していたとか。

8.カニエ・ウエストがインド料理の出前に支払った代金:2,775ポンド(約45万円)
おいしい出前には出す金を惜しまないということでしょうか。

9.ビヨンセがイギリスでコンサートのあとにチキンレストランのナンドスに支払った代金:1406.53ポンド(約23万円)
鶏肉が大好きなんですね。

ここまでくると感覚麻痺!セレブの金銭感覚は普通の人には分かりませんね!

参考:9 times a celebrity extravagance has left us throwing up in our mouths: from Lady Gaga and her £30 grand fish to Kanye West’s £3 grand take-away
http://uk.omg.yahoo.com/gossip/the-juice/celebrity-extravagance-lady-gaga-kanye-west-161733510.html