電話でもないメールでもない、トランシーバー!?このアプリは所謂「ボイスメール」や「ボイスメッセンジャー」の形式の連絡方法がとれるアプリです。
簡単に言うと、トランシーバーみたいな声を一旦録音して相手がそれを再生して聞く、という形です。

「電話は相手の時間を奪うし、わざわざ電話するほどでもない…、かといってメールで打つのも面倒くさい。」
「最近、彼とマンネリ化してきたし…新しい連絡手段で新鮮なことしたい!声が聞きたい!」

そんな皆さんに使ってほしいお勧めアプリです。
使い方はシンプル。電話したい相手を選んで、「ホールドしたままお話しください」ボタンを押しながら喋るだけ。
ボタンを離せば録音完了。自動的に相手へと届けられます。

連絡先は、携帯電話の連絡先、Facebook、Twitterから選択できます。
録音した音声を送信する場合、相手も「HeyTell」をインストールしている必要があります。
相手がインストールしていない場合は、アプリ内から「メールで招待する」ことができます。

プライバシーレベルも調整可能
プライバシーレベルは三段階。「低い」「標準」「高い」。
自分にあったレベルにいつでも変更可能です。
自分の名前表記は、上のEditで書き換えます。

お気に入り機能やほかオプションも
おまけ機能として、すぐ聞きたい気に入った音声に「お気に入り」マークをつけることができます。(無料)
グループ機能やアラーム音、ボイスチェンジャーなども有料で購入できます。

メールじゃない、電話でもない、録音した「声」のメッセージでちょっと新鮮な「連絡」してみませんか?