救出アクションゲームストーリー性があり、プレイを重ねるにつれてレベルアップしていくようなゲームって、大人になっても楽しくてのめり込んじゃいますよね。

新たにリリースされた「いきかえれ勇者」も思わずハマっちゃいますよ!


ある村の青年であるプレイヤーが、魔物に倒されてしまった勇者を救出しにいくゲームです。

委ねられる勇者の運命各ステージで力尽きた勇者を発見し、村に連れて帰るのがミッション。連れて戻ることができなければ、ミッションは失敗。


「ステージの最後まで捜索に向かうと、村に戻れなくなるかも…。」「勇者を一人だけ発見したらすぐに村に引き返す?」という選択をプレイヤーが行います。

有料コンテンツで更に面白く行って、発見救出して、帰る、というのが流れですが、行きと帰りでは異なるギミックが仕掛けられています。


また、有料コンテンツで複数のキャラクターを登場させることができます。これらも、ゲームの進行と共にレベルが上がっていきます。


なんといっても、「帰ることができるのか」というドキドキ感がハマるツボです!

いきかえれ勇者※無料(一部有料コンテンツあり)

◆App Store
https://itunes.apple.com/us/app/ikikaere-yong-zhe/id712164350
◆Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.pickle.ikikaerehero&hl=ja