インテルFWマウロ・イカルディが14日、ツイッターでワンダ・ナラさんへの愛を告白した。これにより、ワンダさんとカターニアFWマキシ・ロペスの離婚の原因が、イカルディにあるのではないかとの噂を強めることとなっている。

イカルディはツイッターで、「ワンダ・ナラ、Ti amo(あなたを愛している)。この気持ちを説明するのは難しい。この2つの言葉(Ti amo)には、とどめない感情があると分かったからだ」とつぶやいている。

一方、ワンダさんはM・ロペスとの離婚について、アルゼンチンの週刊誌『Revista Gente』でこのように説明している。金銭的なことにも触れた。

「私と夫は3カ月前からセックスをしていなかったの。許せないことがあるのよ。マキシは私のことをおろそかにしたのよ。豪華に囲まれた暮らしをしていたけど、心の中の痛みを隠そうとしていた。自分の家族を救うために、時間を過ごしていたのよ。お金のことでケンカをしたくない。私の分がどれくらいか、彼は知っている」

イカルディとの関係については、何も触れなかった。一方で、モデルのワンダさんは、自身のツイッターでファンを喜ばせるための写真を投稿し続けている。まるで、「心配しないで。すべてが以前のように続くのよ」と言っているかのように…。