毎日をキラキラ楽しくしたいアナタに毎日使うグッズだからこそ、カワイくてオシャレなものを使いたい……そうお考えの女子は多いのではないかと思います。iPhoneにデフォルトで実装されているカレンダーアプリも悪くないけど、カラフルでカワイイカレンダーがあったら、毎日のスケジュールチェックも楽しくなると思いませんか? ついついカレンダーを見ちゃうから予定の忘れや間違いも減るかもしれませんね。
友達との遊びの約束もきっちり管理「coyomee(コヨミイ)」は無料で利用出来るSNSカレンダーアプリ。普通のカレンダーアプリと違ってSNSとしての機能を持っているため、家族や友達同士でスケジュールをシェアすることで外出や行事などの予定が立てやすくなっています。もちろん「非公開設定」もあるので自分だけのプライベートなスケジュールを管理することも可能です。自分の予定を登録(発信)するだけでなく、興味のあるイベントを検索することもできます。
そして「coyomee(コヨミイ)」最大の特徴はなんといっても豊富なデザイン! 50名のクリエイターが参加したカレンダースキンは随時更新。アナタのお気に入りがきっと見つかるはずです。さらにカレンダー上に貼り付けられる「シール」もデザイン豊富なうえ、アナタが撮影した写真を使ってオリジナルシールを作成することも可能です。