プレイボーイとドン・キホーテがコラボ 鈴木奈々が発売記念イベントに登場

写真拡大

 ドン・キホーテが、「PLAYBOY(プレイボーイ)」とのオリジナル商品を発売した。コスメ雑貨やパーティコスチュームなどのアイテムを全国のドン・キホーテグループ店舗で展開。今日中目黒本店で行われた発売記念イベントにはタレントの鈴木奈々と、ものまねタレントのみかんが登場した。

プレイボーイ×ドンキ・ホーテ 全国で販売の画像を拡大

 今回発売する商品は、コスメ雑貨から服飾小物、携帯アクセサリー、パーティコスチューム、カー用品などで、同ブランドのオリジナルアイテムとしては世界最大規模の展開となるという。ドン・キホーテならではの幅広い取扱商品カテゴリーと販売力を生かし、年内中に約500アイテムを全国約230のドン・キホーテグループ店舗で展開していく。

 発売を記念して開催された商品発表会では、タレントの鈴木奈々、ものまねタレントのみかんが参加。鈴木奈々は「中学生の頃によく『PLAYBOY』のスウェットを着ていました。ソファがあれば是非ほしいです」とコメント。鈴木奈々、西川史子、松嶋尚美に扮したみかんとトークショーを行い会場を盛り上げた。

 ドン・キホーテでは、コスチュームメーカーのクリアストーンがアイドルグループ「でんぱ組.inc」とコラボレーションしたコスチュームシリーズ「トキメキグラフィティ」を販売。高級ライン「VIPCAST」の8型を含む全48型を、全国のドン・キホーテ各店と通販サイトで展開するなどコスプレ商品を中心に、パーティアイテムを拡充している。