使えば使うほど、どんどん自分の好きな音楽が集まるアプリです!『Groovy』は、すでに持っている曲を、写真やジャケット、歌詞などを見ながら聴くことができちゃます!

自分の好きな曲を再生しているだけで、好みの曲や、そのアーティストに関連する情報がつぎつぎに集まり、曲を聴けるだけじゃなくて、趣味が同じユーザーとの交流もできます。

この『Groovy』は、ランキングでは“今、流行の曲”もすぐにわかるし、ライブラリ画面では、ジャケット写真や、歌詞を自動表示してくれちゃう“高機能な”音楽プレーヤーでもあります。

TwitterやFacebookのアカウントでも登録OK最初にプロフィール登録して、アプリを使いこなしていきましょう。プロフィールはFacebookやTwitterのIDを使って登録すれば、SNSのIDでもログインできます。

再生履歴から好きなアーティスト、お気に入り曲などのプレイリストをアプリが自動で作成してくれるので、ミックスプレイリストも、似た雰囲気のアーティストばかりなのに、聴くと新鮮に感じますね!

「レコメンド」では自分が聴いた楽曲データから、オススメの曲を提案してくれ、45秒の試聴ができるので、気に入れば「欲しいリストに追加」もできますし、「ランキング」では『Groovy』でよく聴かれている曲を、ジャンルごとでランキング表示してくれ、なおかつ、その曲も試聴とリスト追加ができちゃうんです。

またランキングページでは注目の楽曲・アルバム情報をチェックできます。最新の音楽情報を知りたい方にオススメです。「フィード」では、ファンになったアーティスト情報や、ジャンルの情報が見られる他、投稿機能を使って自分のオススメの曲を紹介しあったりと、同じ趣味のユーザーと交流もできます。

好きな曲を「ジャケット写真や歌詞」を見ながら聴けて、しかも、アーティストの情報や、自分にオススメの曲なども紹介してくれるこのアプリ。音楽好きでなくても、使ってソンはないのでは?

聴けば聴くほど、好きな曲が集まってくる!?好みの音楽を発見できるアプリ『Groovy』※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/haomino-qugatsugitsugi-jimaru/id608825262


気絶するほどの的中率で核心にズバッ!彼があなたに抱いている不満とは?