毎年悩みの種。でもイケてる年賀状を作りたい!今年も残すところあと2ヶ月。お店には来年のカレンダーや年賀ハガキが並ぶ季節となりました。毎年たいへんだけど手を抜けないのが年賀状。「仕事や家事が忙しくて年賀状どころじゃない……」とお悩みのアナタ、こんなアプリはいかがですか?
無料とは思えない? オシャレなデザインプロデザイナーによる、写真を魅力的に演出するテンプレートが多数実装された「写真年賀状」は、アナタがiPhoneで撮影した写真で年賀状をカンタンに作れる超便利アプリ。ただ写真をテンプレートにはめ込むだけでなく、「トイデジ風効果」・「フレーム」・「ステッカー」・「美白効果」といった加工も可能なので、アナタらしいオリジナルの年賀状を、仕事や家事の合間にiPhoneでサクサクと作れてしまう優れものアプリなのです。
印刷サービスも格安作成した写真は自宅のプリンターで出力可能なほか、メールに添付したり、Facebookへの投稿も可能です。自宅でのプリントアウトが難しい方には、アプリからの注文も受け付けています。基本料金1980円(消費税込み・年賀はがき購入代金・印刷代金・送料が別途必要)ですが、キャンペーン期間中はなんと基本料金990円にサービス! 詳細はアプリのメニューをご参照ください。