いつでも、どこでもお買い物できちゃうほかとはひと味違う輸入食品を多く扱っているスーパー・成城石井。最近はターミナル駅ビルへの出店も増えていっそう利用しやすくなりました。「きょうはちょっとおいしいものを食べよう」と思った時に利用している方も多いのでは? そんなグルメ女子の御用達スーパー・成城石井がなんと、公式アプリをリリースしました!
「成城石井公式スマートフォン用アプリ」は、2013年11月1日(金曜日)にリリース。成城石井のさまざまな情報を、いつでもどこでも手軽にゲットしたり、オンラインショップで商品の購入が可能です。もちろん公式アプリだから情報の速さは間違いなし! GPS連動による「いまいる場所」から最寄りの成城石井店舗までのルート検索・店舗で使えるクーポン情報・「最新チラシ」表示などの便利機能も充実。まるでアナタのiPhoneにお店が入っているかのような感覚で利用できるアプリとなっています。


買い物だけじゃない楽しい機能もさらに「成城石井公式スマートフォン用アプリ」には「コラージュ機能」も搭載。アナタが撮影した写真に背景を入れたり、文字やスタンプを入れたりしてオリジナルの写真を作ることができます。作成した写真はメール・Facebook・Twitter・LINEに投稿可能。またコラージュ機能を使った楽しくておいしいキャンペーンの実施も鋭意企画中です。