まるで絵本のようなカワイイゲームいくつになっても「カワイイもの」からは目が離せないのが女子という種族。普段はクールでマジメ系キャラで通していても、ひそかにカワイイ小物や雑貨を集めている……そんな方も多いのでは無いでしょうか。今回は「かくれカワイイ系」のアナタも気軽に楽しめるアプリをご紹介します。
「ヒミツの絵本」を集めてゲームを有利にすすめようゲームカンパニー「ペーパーボーヤ」からリリースされた「ざくざくコイン!カーニバル」は、絵本のようなカワイイいキャラクターが特徴のコイン落としゲーム。舞台はばいきんたちが仲良く暮らす「ザクザクじま」。ゲームで集めたコインを使って「あくのそしきの基地」に捕らわれている仲間の「きん」たちを救出するのがゲームの目的です。
ゲームの操作方法は「画面をタップするだけ」といたってシンプル。コインを手前に落とすと獲得できます。コインをいっぱい集めると「レスキューモード」に突入するので、壁にコインをぶつけて崩し、仲間たちを逃がしてあげましょう。仲間をたくさん集めると「フィーバーモード」がはじまり、コイン大量獲得のチャンスとなります。
キャンペーン実施中! 参加するなら今です!2013年11月1日(金曜日)から11月17日(日曜日)までの期間中にゲームをプレイしたユーザーは、スタート時のコインをスタート時のコイン(通常90枚)を190枚に大サービス! この機会にぜひ、和めるキャラクターとゲームの爽快感を味わってみてください。


ざくざくコイン!カーニバル ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zakuzakukoin!kanibaru-koin/id654632303