HIR96_nekotawakarakaodakedasite500

写真拡大 (全6枚)

皆さん、ネコは好きですか? 今回はネコ中毒に近い私がAmazonで見つけた、クスッと笑えるネコのスマホグッズをご紹介しちゃいます! どれも可愛いので見逃さないでくださいね!

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド<援軍>

なんとも可愛いこちらの商品は、吸盤付きスマホスタンド。本来はガチャガチャのプライズのようですが、Amazonにもありました! スマホに使うだけじゃなく、色々な場面で可愛く活躍してくれそうです。

■ こう見えて便利なヤツです。『フォンスタンドポーチ(ネコ) 』

 

ちょっとマヌケな顔のコチラのネコちゃんも、ちゃんとスマホが立てられます! スマホポーチ兼カバーの本品は、ネコだけでなく犬やカエルもありますよ!

■ 肉球中毒者必見!『ぷにぷに肉球付き iPhone5用ケース』

ネコ好きには堪らないこの商品! いつでもどこでもそこにスマホがある限り、肉球に触れちゃうという魅惑のiPhoneケース。もしも、画面よりこのケースをタップする回数が多くなってしまったら……重症です。

■ スマホカバー……なのか?『CHATTY 猫のぬいぐるみ iphoneカバー for iPhone5』

カバーできているかどうかはさておいて……後ろ姿からして可愛すぎる、ぬいぐるみ型スマホカバー。かさばるだとか持ちづらいだとか、利便性よりも可愛さを重視できる人こそ、真のネコ好きなのかもしれません。

■ シュールさが堪らなくイイ! 『猫魂 ねこだましぃ イヤホンジャック 付き ストラップ アクセサリー』

 

実は今回、私が一番惚れている商品です。恨めしい表情が妙に可愛いコチラもガチャガチャで拝見していたのですが、さすがのAmazon様! セットで購入できちゃいます! このスマホアクセサリーを付けて、恨めしさを携帯してください。

いかがでしたか? 気になった方は、ぜひAmazonで検索してくださいね。