mzl.dwmbmgnd

写真拡大 (全5枚)

2013年も、もうあと2か月ですね。一年があっという間に感じてしまうのはわたしだけでしょうか……。この一年間はあなたにとってどんなものでしたか? 良い事もあればケガをしたり病気をしたり、トラブルなんかもあったはずですね。今日はそんなあなたに、悪い氣、邪気を払い開運を呼び込む占いアプリ『【当たる占い】NO.1的中王「金寄靖水」多元観氣法』をご紹介します。

巷には占いがあふれており、様々なやり方であなたの運命を教えてくれますが、その運命を「自らの手で変える」方法まではなかなか教えてくれませんね。このアプリ、「金寄靖水」先生の『玄相流 多元観氣法』では、単にあなたの未来を占うだけでなく、良い未来を確実に迎えるための、具体的な開運法まで導き出します。

監修者の「金寄」先生は風水思想を独自に研究し、香港の宇宙派気功会の開祖である唐成志師からも指導を受けた方なんだとか。また、東西医療にも通じ、都市計画の研究やコンサルティング会社勤務などの経歴を生かして風水環境システム研究所所長も務める、凄腕の鑑定士さんです。

無料メニューは4つ。

・愛の喝バシッ!“心冴える”あなたの今日の運勢【吉凶】辛説法

・「もう逃げられんよ」氣学の真髄で暴く“ありのままの”あなた

・「全部分かったよ」氣学の真髄で暴く“ありのままの”あの人

・氣学の真髄で【あぶり出す】あなたの存在価値と、掴む“社会的成功”

「氣学」の真髄を用いて鑑定する珠玉の占いばかり。さっそくこの中で「氣学の真髄で【あぶり出す】あなたの存在価値と、掴む“社会的成功”」を試してみました!

このアプリで用いられている鑑定法『玄相流 多元観氣法』は、「多元盤」と呼ばれる風水盤を用いて鑑定します。生年月日から、特殊な方法で【あなただけの二つの“大三角”】を導き出します。この“大三角”は、あなたの【人となり】を表すそうです。0度から360度まで、角度は無限に存在しますから、あなたの宿命について、文字通り様々な角度から鑑定することが可能なんです。この緻密さ、正確さが“的中王”とも呼ばれる金寄先生の大きな特長だと言えますね!

気になる結果では、「責任感が強い」「誠実である」といった自分自身の性質や、どんな存在価値がわたしにあるのかをハッキリとした口調で教えてもらえました。また、「自分の居心地の良い場所を探す」方が良いといった事や、どんな環境でどんな成功が得られるのか……具体的に教えてもらえましたよ!

これ以外にも結婚相手が知れる「“幸せなれる宿縁占”自然の摂理じゃよ!「あなたの愛と結婚」奇跡集」や気になる異性との運命を明言する「限界まで肉迫。【あの人の本音】想いを寄せる異性、決意の内容、告白」など、悩みや不安を打ち砕く豪華な鑑定がたくさん配信されています。

不安や悪い「氣」を滅ぼし幸せを呼び込む『【当たる占い】多元観氣法』をぜひチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード