スマホで家計簿を付けられるのって便利だけど、機能はよくてもデザインがイマイチなものが多いんですよね。

しかも色々出来るのはいいけど、その分入力が面倒くさい…なんて思っているなら、『Daily Cost』がオススメです!

スタイリッシュな画面に、必要最低限のシンプルな機能と直感的な操作感。

これでもう、面倒になって家計簿を諦めたりしないはず!!

見た目はやる気に直結する!アプリを立ち上げると、まずはシンプルな画面に驚くはず。
これだけ!?と思ってしまいますが、きちんと必要な機能は揃っているので安心してください。


このアプリの最大の特徴であるスタイリッシュな画面は、右下の歯車マークをタップして開く設定画面から壁紙の変更ができるので、お好みのものをチョイスしましょう。
お気に入りの背景で、やる気も倍増しちゃいますよね!

基本はしっかり押さえた機能肝心の家計簿は、レシートのような白いギザギザを下へワイプすることで付けられます。
用意されたジャンルを選択して、金額を入力するだけの簡単操作でサクサクっと終了。
お買い物の度にちょっとだけスマホをいじればいいので、これなら長く続けられそうですよね!
支出を入力すると一日ごとの合計金額が出て、画面上部の折れ線グラフで一週間の支出の推移が直感的に分かるようになっています。

さらに、画面を横位置にすると支出内容を円グラフで表示してくれるので、何にどれだけ使ったかが一目瞭然!


ヴィジュアルを重視した目で見て分かりやすい作りになっているので、面倒なことが苦手な人向けの直感的な使用感が心地いいアプリです。

Daily Cost(\200)

◆アプリのダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/dailycost-anatano-ri-changno/id566587079?mt=8