ついつい、どうして?ランキング形式のニュースや情報番組って、ついついチェックしてしまいませんか?ランキング1位のお菓子やパンなど、気がついたら買ってしまっていたりして。

どうしてランキングは、あんなに心躍り、そして印象に残るのでしょう??そう、最新情報を逃さないためには、ランキングをチェックしておくのが一番の近道。

イチから情報を探していくより、まとまっていて、ササッとチェックできて、しかも新鮮。これからのニュースチェックは、ぜひDialnews(ダイアルニュース)でどうぞ。

サクサク簡単Dialnews(ダイアルニュース)はニュースアプリです、提供はいろいろなランキングを集計・発表している、gooランキング。Twitterで話題のニュースを独自の技術でランキングしているので、まさに「旬」のランキングをチェックできます。

ダイアルメニューで読みたいジャンルを選べるのが、楽しい&便利。クルクルっと片手でも簡単操作できます。

ちょっとした空き時間、これからは、最新ニュースチェックを習慣に!

ランキングでみる話題のニュースDialnews(ダイアルニュース) ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/rankingudemiru-hua-tinonyusudialnews/id637491533