ねこ好き必見ぬこゲーム、です寒くなってくると恋しくなる、ねこがくっついている画像。ほっこりしますよね!いろいろと有名な画像もありますが、このゲームで、あなたもねこをくっつけてみませんか?

その名もずばり、「にゃんこ盛り」。ねこをくっつけて、盛りまくる。それなのに、はまってしまう、ねこの魔力たっぷりのゲームです。

簡単操作で魅惑のねこ山操作はタップしてにゃんこを飛ばし、スワイプでステージを回転させるだけ。10匹落としてしまうとゲームオーバーになってしまいます!

ねこを投げ飛ばします。くっつきました……?が、何もそんなふうにしがみつかなくても、いいんじゃないでしょうか。

大きいねこ、小さいねこ、デブねこ、のんびり屋……いろんなねこがいます。個性たっぷり。

ステージは魚屋だったり鍋だったり。そこでもうやりたい放題のねこたち。くっつくのを邪魔してくる、ひねくれ者さんもいますよ。

投げて、狙ったとおりに素直にくっついてくれると、非常にうれしいです。鳴き声もカワイイ!

あなたもぜひ、ねこを盛ってみてくださいね!

にゃんこ盛り ねこ好き必見ぬこゲーム ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-shengri-neko-haoki/id702620765