ムダ知識ほど楽しい!インターネットで調べ物をしていると、いつの間にかいろんなページに飛んでいて、最初調べるはずではなかったことについて知識が増えている、なんてことはありませんか?

カフェの新メニューを調べるはずが、いつの間にかカフェの近くの公園をチェックして、散歩コースに気づいたら、なぜか歴史にたどりついていたり。

コーヒーのカスタマイズ注文をおさらいするはずだったのに、スイーツメニューに浮気して、近くのケーキ屋さんを見つけちゃったり。

そんな、インターネットの海を漂流するのが大好きなあなたへのアプリ、それが「検索あいうえお.」です。

さあ、知識の海へ検索したい単語を入力すると、その単語と関連の高い言葉を配置した絵が表示されます。ちょっと、近未来的というか、カッコイイビジュアルです。

この単語を眺めているだけでも新たな発見がありますが……

そこはインターネット、詳細をチェックするのも簡単!

一覧表示だと検索した単語に対しての一覧を表示してくれます。予測検索機能的な感じ?おいおい、と突っ込みたくなるような言葉もたくさん!

たどっていけば、あなたの頭はあっという間に知識の宝庫!とにかくたくさんの情報が出てくるから暇つぶしにも最適。

辞典を読んだり、百科事典を眺めたりするのが好きなあなたにも、オススメです。

検索あいうえお.【170円】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/jian-suoaiueo./id716040445