とにかく逃げる!よける!走る!このアプリは、はっきり言って、シンプル過ぎるほどシンプル。画面内を、縦横無尽に動いて逃げまわるだけ。

シンプルゆえに飽きてしまいそうなこのゲームですが、カラフルな面影からは想像できない、意地悪さや、トリッキーな角度で画面に点在する“ビリビリ棒”が意外にやっかいで、攻略がだんだん厳しさを増していくので、気がついたらハマってしまいます。

回転するビリビリ棒をよけろ!!この『電流ビリビリ棒』は、回転しながら迫ってくる“ビリビリ棒”を、ひたすら、よけてよけて、よけまくって、その“逃げられた時間”を競うゲーム。もちろん、“ビリビリ棒”当たったらゲームオーバーです。

世界のユーザーを相手に、ベストスコアを競って、“世界No.1”の称号も夢じゃありません!スパイ映画に出てくる赤外線トラップをすり抜ける、スパイの気分になってしまいますね。

“ビリビリ棒”を攻略し、“アナタはいったいどのくらい長い時間、逃げられるのか!?”を、試してみよう!シンプルな、何も考えなくてOKで、かんたん操作のゲームこそ、息抜きにはもってこいですよね。

超シンプル!画面を縦横無尽に駆け巡れ!『電流ビリビリ棒』※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/readeem/id723261455