滝川クリステルが愛犬と登場 ラルフ ローレンがペットのためのチャリティイベント開催

写真拡大

 ラルフ ローレンが、チャリティ活動「THE DOG WALK」の開催を記念したスペシャルイベントを本日ラルフ ローレン表参道で行った。会場では「人と愛するペットの幸せな生活」をテーマに、滝川クリステルによるトークショーを実施。様々な著名人が愛犬を連れて来場した。

ラルフ ローレンがペットのためのチャリティイベント開催の画像を拡大

 「The Dog Walk」は動物の愛護を目的に実施されるプロジェクトで、イベント初日には滝川クリステルによるトークショーを開催。トークイベントでは、オリンピックの話題にはじまりプライベートでのファッションや、同氏が行っている動物保護活動について語られ、シェルターで保護された犬を里親として引き取った同氏は、愛犬アリスについて「やんちゃな彼女が家に来てから生活は一変しました(笑)」とコメントしている。また会場には長谷川理恵、加藤夏希、河北麻友子などが愛犬を連れて来場した。

 11月30日まで開催される同イベントでは、ラルフ ローレン 表参道とラルフ ローレン玉川限定でハンドバック、革小物、ドッグ関連商品の売上げの一部を公益社団法人 日本動物福祉協会に寄付する活動を実施。日本限定色のソフト リッキーバッグ(224,700円)の先行受注が行われている。

■THE DOG WALK
期間:10月31日から11月30日