今、earth風味の加工写真がアツイ!earth music&ecologyといえば、笑わない宮崎あおいさんのキッチュなビジュアルとキャッチーな一言、そしてノスタルジックな雰囲気が印象に残るテレビCMなどで有名な女性アパレルブランドです。

そんなearthから、手軽にearth風味を醸し出せる『earth pohoto&diary』というアプリがリリースされ、今SNSなどで大流行しているんです!!

どれだけearthなのか確かめてみましたアプリの使いかたは、まずトップ画面からカメラマークを選択します。
その場で写真を撮るか、カメラロールから画像を選択し、画像の位置や大きさなどを決めます。

すると、画像の下にフィルター一覧が表示されます。
どれを選んでもいい感じの雰囲気が出てくれるので、お好みの色合いを選択したら右上の「決定」をタップします。

ロゴやキャッチコピーのスタンプが出てきますので、写真に合わせてお好みのものをチョイス。
どれも実際にearthのポスターなどに使われている本物のキャッチコピーなので、コピーをいい場所に配置してから画像の端っこあたりにロゴを入れ込むと…
本当にearthっぽい写真になりましたよ!

なんでもない写真なのに、まるで深い物語があるかのように感じられる写真にまりました。
言葉の力って凄いですね。

日記代わりにもなりますアプリ名が「photo&diary」だけに、加工した写真は自動的にカレンダーに日別に保存され、写真日記のように使用することもできます。
もちろんTwitterやFacebookに共有することも可能。

自分や友達の写真をearth風に仕上げて写真を共有すれば、盛り上がること間違いナシ!

あなたもearthぶってみませんか?

earth pohoto&diary(無料)

◆アプリのダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/earth-photo-diary/id704140898?mt=8&ign-mpt=uo%3D4