森の中をかけぬけろ!「ずっとこの天気がつづけばいいのに……」そんな風に思える秋晴れの美しい季節となりました。毎日通勤時に空を見あげると「こんな快晴の空の下をクルマでぶっ飛ばせたら爽快だろうなぁ」と思います。でも仕事に行かないわけにはいかない……そうだ、こんな時はせめてアプリでドライブ気分に浸ろう……。
無料通話・メールアプリ「LINE(ライン)」で展開しているゲームサービス「LINE GAME」の新作「LINE ドングリっス」は、ドングリを主食とするイタズラ好きな3人組「ドングリっス」が主人公のアクションゲーム。カートに乗って森のコースを競争してスコアを競います。3種類のコースは週替わりで更新されるので飽きずに楽しめますよ。
トリックをキメて高得点のチャンス!ただ速く走るだけではなくトリック(技)をキメることでスコアをアップすることができます。ゲーム中でつかえるトリックは前輪を浮かせて走る「ウィリー」と、カートごと回転してジャンプする「バック宙」の2種類。ここぞというタイミングで画面をタップしてカッコいいトリックをキメてください。
オシャレにキメて、ノリノリでドライブ!アナタが駆るカートや、「ドングリっス」のメンバーはパーツを集めてドレスアップすることができるので、アナタらしくカスタマイズしてあげてください。カッコいいキャラやカートを作るとスコアボーナスにもつながりますよ。


LINE ドングリっス ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id660208529