面倒くさいことは、楽しくしなくちゃiPhoneライフに欠かせない作業があります。そう、充電です。大したことではないけれど、面倒くさい時もありませんか?

あとで充電しようと放置して、いざ使おうと思ったら電池切れになってたりして、イライラしたり。コードがどこかにいっちゃったり。

ついつい面倒に感じる充電を、毎日楽しみにさせてくれるアプリが「電球ねこ」。

使い始めれば、とにかく充電が待ち遠しくなること、まちがいなしです。

もう、あなたは、充電のとりこにあなたのすることは、アプリを起動して、iPhoneを充電するだけ。

アプリを起動すると最初はよだれを垂らして寝ている「ネムねこ」。ネムねこに充電器をセットして……

充電が100%になるまで待ちます。そして、アプリを立ち上げると、ネムねこが点灯して、ナデナデをおねだり。ナデナデしてあげると、電球ねこが誕生!かわいい!

いろんな電球ねこがいます。同じ種類の電球ねこを見つけると、レベルがあがって進化するタイプも。レア物もいるらしいです。

バッテリーの充電量や、使える機能の残り時間が出るのも便利。

充電は一日のおわりに、という人も多いのでは?電球ねこで充電すれば、明日の朝が、楽しみになりますよ。