笑ってはいけないDVDは8時間、初回限定版に撮り下ろし企画も収録。

写真拡大

昨年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」(日本テレビ系)が、DVD&Blu-rayになって11月27日に発売される。

ガキの使いDVDシリーズ第19弾、430万枚突破のシリーズ最新作として登場する「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」は、初回限定版に撮りおろし企画、仕掛け人直撃インタビューなどを収録した特典ディスクが付属し、収録時間がなんと約8時間という大ボリュームだ。

今回のテーマは「熱血教師」。ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が新人教師に扮して、さまざまな笑いのトラップを受けていく。新人教師として“ガースー法人 聖黒光り学園”で研修を受ける5人。どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうとキツイお仕置きを受ける。

さらに歴史の授業中には、時空の壁を乗り越え江戸時代にタイムスリップし、歴史的なイベントを体験。新人教師に扮したメンバーたちに予想もできない笑いのトラップが次々と襲いかかる。果たして、笑いの無限地獄から5人は無事、生還する事ができるのか――。