アイデア次第で使い方色々!iPhoneにずっと保存しているお気に入りのスナップ写真や画像ってありますよね。

せっかくなのでシールに印刷してみませんか!iPhoneアプリ「みんなのシール」がリリースされました。


これは、コスモメディアサービスというシール印刷を手がける会社によるアプリです。お気に入りの写真を525円でシールにできるんですよ!

プリクラみたいに楽しめる最近は写真をデコレーションしたり、可愛く見せるフィルタなど、様々な編集アプリがありますので、お気に入りの写真は貯まる一方です。

これから、ハロウィンやクリスマスなどイベント盛りだくさんですし、写真をデコレーションしてパーティーのときにシールをあげるのも良いのでは?


作り型は簡単写真を指でなぞるだけでシール用に編集できます。そのままiPhoneから注文ができる画期的なアプリ。シールはB5サイズの台紙1枚に最大で25個までシールを置けます!


平日13時までに注文すると当日スピード発送!すごい!

お名前シールにしたり、プレゼントに貼ったり、ブライダルグッズにもおすすめ。お子さんが居るならば、一緒にアプリで作って楽しさがもっと広がりますね!


ちなみにシールの素材はポリエステル製で表面光沢コーティングを施した高級仕様です。濡れても破れないんです!

【注文情報詳細】すべてシール台紙1枚のもの
サイズ      :B5(182×257mm)
最大シールカット数:25カット
価格       :525円(税込)
公式サイトhttp://www.minnanoseal.com/

ニュースリリースより抜粋


みんなのシール※アプリは無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/minnanoshiru-o-qini-rurino/id719374889


そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法
人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?